アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
せりえるとリシスのお部屋(仮
ブログ紹介
ここは、パンやプレイヤー「せりえる」と「リシス」の合同ブログです。
この企画はなんとなく面白そうということで始まったもので、いつまで続くのやら(マテ
もしかしたらほかにも書く人増えるかもしれませんが、そのときは生暖かい目で見守ってください。

それではみなさ、よいパンヤライフを!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あきらめてボタン操作
 wii版ぱにゃですが。えー、スイングをひたすら練習していたのですが・・・。無理(=´Д`=)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:26
みんなが思ってる?半分くらいは・・・
 今日のアップデート・・・。あれはひどい(つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 19:21
いまだにボタン操作ですが、何か?w
 慣れませんw ボタン操作しか出来ません。やー本当は出来ないこともないんですけどね、やっぱりPC慣れしてるからなのでしょうか、上手く行きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 00:11
wii買いました
 みなさん、あけましておめでとうございます〜。どーもこんばんは、せりえるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 19:45
パンヤしてません・・・
 してないのに更新ってなんなんだー("`д´)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:30
こんどのがちゃ、どうなの
 こんばんは、せりえるです。くーの衣装は出来る限り集めたい!いろいろと組み合わせて着替えたいですからね〜。ウェディングは頭装備だけでも十分ファッションとして使えるっ!って感じで、ガチャレア(・∀・)イイネ!!だったんですよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 01:42
ファミリーモード・・・結構つかえるー^^?
 おはようございますー。風邪引いててしばらくぶりの更新になってしまいました、せりえるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 09:43
練習してわかったこと
 めずらしーく、っていうか奇跡に近いほどやることのないファミリーモードで練習してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 04:11
スパイクカッコイイね!
 カッコイイねスパイク!スパイクカッコイイね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 00:21
過去最高の出来でした(*゚▽゚)ノ
 もーね、今日は過去最高のPP稼ぎができました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 01:58
心はしーずん3ですー
たのしみやねー、シーズン3は・・・。2が実装されたときは音楽とか雰囲気とか見た目とかいろいろ変わったーってので驚いた記憶があります。すでに2の前がどんなんだったのか覚えてないくらいですからねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 22:24
リタイア率・・・・ねぇ
 最初はね、気にしてたんでこの機会に減らそうと思ったのですけど・・・よく考えてみるといらないやーってなりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 01:14
月末は・・・
 どんな職に付いていても月末は忙しいと思うのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 22:46
黒ガチャ再開・・・おもっ
 重いですよね?島なんて入れないですよw 黒の回数が50回って結構ありますよねぇ・・・。2万5千PPは1日で使うわけですかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:29
羽が遠い・・・
 どぉも、3日も開くってことはやっぱり完全復活ではないようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 21:14
きれいな泡とれたよ^^
 なかなかいい感じでチップが入っております・・・。まぁ、ICばっかりやっているとショートホールが同じ飛距離の場合が多いので強さがわかっているんですwあとはパンヤが成功すればってとこですねー。まぁ、わかっていてもゲージの1%単位なんて正確にはわからないですし、風の影響もあるので100%入るわけじゃありません。 半分はずれて外れてますからねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/21 21:00
こそこそと・・・
 どぉもーせりえるでーす、とりあえず生きてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 21:27
相方登場(何ヶ月ぶり?w
 今日はりしすちゃんと対戦しました。もー一緒にやるのは何ヶ月ぶりでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 22:24
そしてがちゃぽんの結果は・・・
 なにが、そして・・・なのか自分でもわかりませーんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 22:51
クラブ大会とクラブマッチ
 どもー、また日があきました〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 21:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

せりえるとリシスのお部屋(仮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる